ルルゴールド

 給料が入ったので、ちょっと高めの風邪薬を購入したのですが、これ予想以上に眠くなりますね。めっさ寝た。といか今も眠い。これじゃ睡眠薬だよ。夢の中で阪神タイガースが負けてたのに現実では勝ってて得した気分です。この1勝の嬉しさがまさに暗黒気。って誤字すると微妙にカッコいいね。よくないか。
 咲とやらには特に興味もなかったんですが、「女の子だらけの兎」という評価を聞いて少し気になっています。漫画「兎」は結構好きでした。近代麻雀なのにガチホモが多数存在していたり、コードネームが微妙にカッコよかったり、服のセンスが俺と同レベルだったり、作者名が伊藤誠だったりと様々な分野でイケてたんですが、うん今はアレだけどね。でも序盤から中盤あたりは相当に良かったと思ってます。わかんないけど、あの四黒刻好きな女の子の手牌が全部誰かの当たり牌になってて、それを察してため息ついて、ちらりと以前から自分を好きだとアピールしていた女の子に向けて「あんたのことは結構好きだったよ」とか笑顔で言いながらハコって椅子に電気ショック流れて死んじゃう感じ? のそれなら見てみようかとも思います。長ったらしいわりにベッタベタだぜ。
 ていうかZONEの「secret base」のPVに出てるのが少年二人だったことに驚きを隠せません。普通にびっくりした。でもよく考えるとアリなのかもなあ。個人的に最終兵器彼女のテーマソングだと思い込んでいたんですが、なるほど少年二人の夏休みと考えると絵になっていますね。田舎のガキ大将みたいなのと都会の少年。原っぱに廃車。いや、いいよこれ。最後、ローカルバスに向かってダッシュしながら手を振る少年に俺は涙を隠せませんでした。そりゃ忘れないよ。忘れないわー。でもこういうのは少年二人だから絵になるんであって、少女二人だと全然絵にならないよなーなんか。もっとインドアの方がいいな、そっちだと。色々とビジョンが浮かびます。でもZONEのギターの子は可愛いいやね。今頃何してるんだろな。