記憶の中でいつもあなたと生きていたい

どうでもいいんですけど、いやよくはないんですけど、今日は福路キャップの誕生日らしいですね。いやさっきウィキペディア観てて知ったんですが、めでたいじゃないですか。僕彼女好きなんですよ。口内炎でもフェラチオ断れなさそうなところがね。最近そればっかやん。まあでも、いいと思います。機械オンチらしいんですが、あれですかね。オナニーしようとして電気アンマ使ったら、なんか漏電してバチバチッてなって享年18歳みたいな感じなんですかね。まさに絶頂ですかね。そりゃ池田も泣くわ。ていうか自分の発想力にちょっと引いた。死んでなかったらありですけどね。機械オンチを生かした漏電電流プレイ。アホか。
思えばそんな妄想を数多くしてきたものですよ。昔は何でもボッキンでしたからね。KANONとかONEで抜いてない人もいるってきいてびっくりしたくらいです。もうね、儀式だと思ってましたからね。ヒロインのそういうシーンでは、もう椅子に正座して「では、参ります」って感じでアレでしたからね。いや椅子に正座は嘘ですが、抜いたのはガチです。ただ繭とか真琴っちゃんはしんどかったけど、あとは割とスムーズというか。結構シナリオはよく出来てたから、それなりの場面に入るときにはそのキャラを割りと好きになってるわけでね。好きな女の子→裸見たい→裸やん!!→射精、と流れるような出来事でありました。幾度も主張していることですが、コスプレAVは全裸を見たいと思わせるつくりをして欲しい、ってのは今はいいとしてだ。思い返してみると、そういえば栞も結構キツかったですかね。いや今にも死にそうだったし。マジで腹上死しそうな気がして、これ勃起して大丈夫なんかなって感じでしたね。中田氏か外田氏か選んで、中だと即死みたいな選択肢だと楽しかったかもしれません。しないか。ただ、KEY系で一番抜いたのは、不覚ではありますが名雪なんですね。当時のえろSSで見た「陸上部なのを生かした騎乗位」ってのがぐっときて、なんか色々使ってました。いやこの歳になっても、陸上部が騎乗位が本当に得意かどうかはさっぱりわかんないんですが、なんかこう、あるじゃないですか。謎のリアリティが。あ、名雪騎乗位いけそうやなってこう、なるじゃないですか。むしろ秋子さんも名雪孕んだのって騎乗位やろうなってとこまでいっちゃうじゃないですか。そんなこんなで、まああれですよ。楽しかったです。元気ハツラツでしたもんね。今割とED気味なんで、当時のパッションが懐かしいやね。まあ昔もEDでしたけど。エロドウテイの略ね。ハハハ。でもやっぱ、Dはひとつのモチベーションですね。ワンピースでもDの意思ってのはつまり童貞のことだと僕は信じて疑っていませんよ。
某氏がいたる絵について語っていたのですが、実際郁未がそうだったらどうなってたでしょうね。僕は彼女が好きなのですが、他だとどうだろう。みさくら先生だったら、あの机オナニーシーンとかヤバいですよね。多分教室全体精液含む白濁液まみれでアレなことになっていたでしょうし。そんなところで授業受けるのキッツいわな。僕は好きですが。武田弘光氏だったら高槻にNTRれてアヘってるでしょうし、TANA氏とかだと少年に喋らせて見せるわって凄んだ5秒後くらいにアヘってても不思議じゃないかもしれない。月野定規氏ならむしろ母ちゃんが少年にやられてるんでしょうかね。もう全部YESですよね。僕はいくみん超好きです。ああいうイっちゃってる系ヒロインにもっと出てきて欲しいですね。進撃のミカりんやらヒラサカ先生大好きな七瀬恋みたいな女性キャラを、僕は心待ちにしている次第であります。
しかし福路キャップからテンション上がって、俺は明日仕事なのに何を書いてるんだろうね。勃起も最近あんまりなのに……。そういえばONEが誇る糖尿ヒロインである茜好きだったなと思って、ふと「里村茜 Hシーン」で画像検索したら、なんか光を失った目つきのながもんがでてきて、ああごめんなさいって気分になっちゃったよ……。茜よかったよね。騎乗位は苦手そうだけど。でも口内炎できたら、きっとフェラチオも「嫌です」と断ってくれることでしょう。そういうことが大事なんだと思います。というわけで、今夜は茜の授乳手コキでさっぱりして英気を養おうというスウィートミッドナイトなのでありますことよ。