混ぜるな! 危険だ!

おいおい、アニメ「うしおととら」予想以上にいいじゃないですか。いやー、楽しいですね。うしおもとらもばっちり。とらのギャグのところはギャグだけど、決めるところはきっちり決めてくれる感じが素敵ですよ。とらは望まれれば喜んでケツを差し出す三人の一人であります。あと二人はブチャラティとトリーズナーのカズマさん。まあそんな話はいいとしてだ。うしおととらは完全に視聴決定ですよ。めっちゃ期待できる。不安材料はOPで戦ってるのが衾ってことくらいだ。あいつそんな重要か? まあ白面の一派ではあったけどさ。あと真由子が相当いい。数あるカップリングの中でも、とらと真由子はトップクラスに好きなもののひとつです。最終巻のあれとか号泣してますからね。EDで絵が出てきてドキがムネムネしましたことよ。うーんでも、39話で白面まで行かなきゃだからなあ。多分シュムナとか雪女なんかはカットだろうし、とらの「誓ってやるぜ」がなくなる可能性も高いのか……。あの話好きなんだけどな。ていうか逆に、下手したら神野さんとかキリオとかもカットされたりするのかな。ハマー機関とかトンネルの話とかバイクの奴とか。さすがにサトリはやるかな。本筋じゃないけど、うしおととらのカッコいい姿は見たいんだよなー。ハマー機関編の、最後の「極」とかめっちゃイカしてたし、VSスピードイーターの「おめえがノロマだからさ」のとらとか超絶にカッコいい。うーん。まあでも期待大です。流兄ちゃんのとことかヒョウさんの「あいつとなら、もっと旨いだろうなあ」とか、ガチで号泣しそうな気がします。これから9ヶ月ほどは生きていようと思いますことよ。
ワカコ酒も見たけど、やっぱ1話が断然つまんないんだよな。別にええやん、鮭で米食ってもさ。むしろそう人たちを肴に飲むくらいじゃないとね。世の中酒飲みばっかじゃないんだからさ。なんていうか、このつまんない話を冒頭に持ってくるあたりがちょっと心配なんですよ。雰囲気も悪くないだけに、逆にさ。ともあれ、これもいくつか観ようと思います。乱歩の奴と同じタイミングで切りそうな気もするんですが。
と、ここでウィンブルドン再開ですよ。グランドスラムは雨中断があるからね。明日も寝不足なのかな。でも観るけどね。