最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜぇ!!

 やべえ面白いわ仮面ライダー電王。くそっまた日曜の朝っぱらから起きなくちゃいけなくなるのか……。いやでもいいです、これは。色々と楽しくなってきそうだ。個人的にはうしおととら風になってほしいですね。攻撃的なモモタロス(でいいんだっけ)と、ヘタレだけど優しい良君がこう、お互いに対立しながらも認め合って、ナイスコンビになってほしいものです。最終回は勿論もう食ったさ、で。そうなったら泣いてしまうかもしれないな。モモタロスを余裕でシバくハナや、謎のコーヒー女、無意味に渋いオーナー等、なかなかナイスなキャラが揃っていて素敵です。次週にも期待大だぜ。
 あと関俊彦の起用は完璧なまでに正解だと思います。魅力のかなり大きい部分は、彼のナイスヴォイスによるものでしょう。「俺、参上!」とか、日記タイトルのそれとか、各所でやたらネタにされてる理由が完全に理解できました。カッコよすぎるぜモモタロス! 最高です。戦闘でのキメっぷりと、日常のヘタレっぷりはまさにとらを連想させてくれて、もうトキメキがフライハイですよ。俺そういうの大好きだからね。初登場シーンでチャリにひかれたりとかめっさ笑ったしね。それと音楽も結構はまってると思います。あの、どう例えていいか分かりませんが「ジャーン」みたいなのがツボ。ってこれじゃ何がなんだかわかんないなシット。でもいいのさ。俺が好きだからいいのさ。しかし関俊彦とか保志とか、こういう人らの低音はすげえカッコいいよなあ。羨ましいものです。喋りが下手な男としては、かなり。