バキューン……

そしてダメーポセカンドシーズンも制覇しました。いやー長かった。紛うことなきクソアニメでしたが、なんか途中あたりから妙に続きが気になり、結局するっと最後まで見てしまいました。なんか明日になったら内容全部忘れてしまいそうで怖いぜ。でも同時期に種運命やってたのが奇跡だね、これ。多分全然似てないけどなんか似てる気がする。つーかアイシアがちょっとシン君とだぶったかもしれない、こう視聴者が疑問に感じてるところつっこんじゃったら速攻で悪役風になるあたりが。いやまあねえ、そのへんはSEEDよりも上手だったんですが、あの謎のハーレムはやっぱアレだもんねえ。相手が音夢だから、という謎理論はどうにもこうにもあれですし、まあアイシアももっとスマートにやればよかったんだよな。なんともなんともな気分ではあります。
つーかセカンドシーズンっていっても、結局ヒロインは音夢狂言回しはさくらなわけで、特に目新しいこともなかった感じですかね。ことりはカズイからサイに昇格(!?)した分、まだいけてるのかもしれないな。フられる2話は結構出来よかったし。ネタ的な意味でだけど。あとあの巫女さんは結構YESだったと思う。あれだよ、夜の生活も激しい緊縛アナル好きと見たね。緊縛とアナルはガチだね彼女。どうでもいいことだけど2回書いたよ今。あと……、あれなんかあったっけ。まあいいか。ともかく18話あたりで、ことりご瞳孔ガン開きで「バキューン」て言うところでなんかキュンと来ました。彼女に何があったんだろう。好きだけど。あとあの保険医は多分只者じゃないよ。ヤツは只者じゃないね。妹含め。あの辺ゲームで補完されるのかな、妙に気になる部分ではありました。それと工藤の女の顔。イケメンだと思ってたのに……!!
明日になったら忘れてそうなので結構書いたのですが、やっぱり忘れてるんだろうな……。まあともかく、やっぱ田村ゆかりのドスの効かせ方と野川さくらのシャウトは名人芸だということでひとつ。それ以外ない気もするな。
今日の阪神はなんか凄かったね。鬱憤を晴らすかのような三連発。ちょっとときめいたよ。投手はあれだけどこのまま突っ走ってほしいね。そして夏以降のヤクルトはやっぱすげえな。恐怖です。クライマックスも怪しくなってきてどうなることやら。やっぱ4番がいいところで打てないからなあ……。