主にモンテローザ系列

この1ヶ月色々あった気がします。酒飲んだりとか、漫画読んだりとか。ごめんなさい基本的にそれだけでした。まあでもそれだけで十分かもしれない人生ではあります。どんな人生だよ。
ヒラコードリフターズはやっぱり相当に面白かったです。材料はそろってるからね。あとは料理人の腕というところでしょうか。でも人情味のえっらいある信長とか、謎にツンデレスキピオとか、土方の妙な気迫とかなかなかに美味いですね。でもラスト付近の、ハンニバルがにやりと笑っての一言がいいな。ハンニバルならではのコメント、YESですね。
某理由で白河ことりのノベライズ本を買ったんですが、ファックシーンで思いっきり動揺してしまいいました。いや正しいんだ。正しいけど、正しいけどちょっと違うんだよ……!! こういうえろで懊悩する26歳になるとは、10年前は想像すらしていませんでした。16歳の自分ソーリー。36歳の自分は何を思っているだろう。まあ何も思ってないんだけども。
いつの間に阪神首位になったんだろう。なんか投手陣アレなのにバットが妙に冴えててどういうことよみたいな。打率リーグ1位だし。あとは新井先生の得点圏打率上げて金本下げたらいける感じですかね。しっかし久保田劇場の割合が凄いなあ。特に2度の劇場で負けなかった先週中日戦は見てて相当に燃えました。2戦目の引き分けはでも惜しかったなあ。一本出てれば……! でも同点でも勿論上出来でしょう。今日も勝って首位奪回成功したしね。まあ久保田劇場も発動してるんだけども。あれは本気でヤバいね。でもなんとか行ってほしいです。後半戦の首位攻防は燃えるね。つーか結局広島と横浜からの勝ちで決まりそうな雰囲気はあるんだけどさ……。