なるほどSundayじゃねーの!?

ネットの方は無事復旧しています。レオなんとかのコールセンターにかけて色々言ってみたんですが、結局OSの再インストールを敢行してみるといけてしまいました。コールセンターの中の人無茶言ってごめんよ……。原因はこっちだったよ……!! と左脳で考えながら右脳でえろを漁る日々。それが人生。どんな人生だろうね。
ウィンブルドンも終わってしまいました。決勝はナダルさすがの快勝。ナダルが良すぎただけに、これで絶好調フェデラーだったらすげえ面白かったのになあ、と後ろ髪がひかれるのが残念ですが、ともあれお見事な勝利だったと思います。相変わらずのブレークポイントの強さだったしね。しかし全仏、全英とほんとに強いので、これは勢いのままに年間グランドスラムのありえるのかとちょっと興奮しますね。とはいえフェデラーも、インタビューでなんか相当不機嫌そうなコメントを残していたらしいので、闘志を燃やしてくれそうな感じもあります。なんとか全米でガツンとやってほしいですね。錦織君もナダル相手に意外と善戦していたし(とはいえストレートの完敗でしたが)、ちょっと全米は楽しそうかなと思っています。でも伊達さんの試合も見たんですが、やっぱ年齢あるよなあ。3セットはちょっとしんどそうだし、それを2回やるともうなあ。頑張ってほしいですが、まあさすがにあれでしょうかね。
交流戦のあまりのファック具合に投げ気味だったんですが、それが終わってから阪神が妙に楽しそうな試合をしているのに驚いています。先発陣ブっ壊れてるのによくやってるよ、打線。ていうかブラゼル凄いね。今の浜風全開の甲子園で普通にライトスタンドにホームランて何者だよ……。檜山、金本あたりが泣いてきた場所にナチュラルにドカンとやるあたりミラクルです。阪神でよかったよほんと。あとマニキ。ルーさんにメンチと来てこれですよ。この宝くじっぷりにクラクラです。やー下手したら200安打行っちゃうんじゃないだろうか。右で外人でそれって凄いよなあ。凄いっつーか変っつーか。後半戦で失速してほしくないなあ。でも十分すぎる仕事だよな。今までだけでルーさんとメンチの安打数合計の倍くらい打ってる気するもん。見事です。あとは鳥谷先生の出塁率と新井の得点圏打率が上がればなあ、と思って見てみたら鳥谷先生、まさかの得点圏打率リーグ2位かよ。いつの間に……。交流戦で稼いだんだろうか。阪神の1,2,3番の謎の働きぶり、YESです。オールスターまでに首位奪回したいなあ。つーかオールスターより来週の花形が楽しみではあるんだけどさ。
それと水曜日の竜王戦決勝トーナメント羽生VS藤井が待ち遠しくてしょうがないぜ。これ勝った方が挑戦するに賭けるね。多分当たると思うな。王位戦はやっぱ地味だなあ。でも広瀬さんには期待。久しぶりの20代の挑戦者だもんね、っていうかまあ羽生世代が強すぎるんだけど。そんで今日の大和証券杯は終盤のゴリゴリ感が楽しかったです。毎週この時間は楽しくていいね。
夏です。最近出歩いていて、結構善行も積んでいるはずなのですが、なかなか露出プレイ中の女性に出会えません。残念です。さらなる研鑽を積む覚悟であります。研鑽てあれだけどね。AV鑑賞とイメージトレーニングとエア視姦なんだけどね。エア視姦て。最も愚かな行いのひとつだな、レオリオ。どんな人生だよ。人生といえば、「デジキャラットの曲聞いたら号泣した」みたいなスレ見て、ハハハまさかそんなわけと思って聞いたらほんとにグっと来てしまいました。いや別に見てなかったし見てないんだけどね。この無駄な切なさはなんなんだろう……。まあ日曜日のこの時間てもれなく切ないんだけどさ。なんか遠くに来ちゃったよね。もう踊ろうよSundayって言われてもどうしようもないよな。生きることのテキストとか超欲しいしね。ともあれ今週越えたら3連休。忍び足で頑張りたいと思います。うわ久しぶりに綺麗に纏めたらちょっと気持ち悪いねこれね。とかそんな感じでいきます。そんな感じでね。