くやしいっ……

日記を反映する前にプラウザが固まってしまい、まさしく痛恨の至りとなってしいまいました。色々と書いてたのに、主に花形への熱い思いを。もうね、明日最終回なわけですからね。プロ野球編は、やっぱやらないんだろうなあ。オズマは見てみたかったです。花形の謎の特訓とか、レッドソックスの皆様方もね。でも面白かったのにな、花形。あの「ピッチャーがかわったら滅多打ちだ」というコメントを、あんなエピソードに変換させたのはまったく見事でした。よかったよあれ。先週のコードブレイカーの磁力使いくらいにはよかった。名前忘れたけど。でもほんと明日が楽しみなような、怖いようなそんな気分です。サイレンのないジャンプはタマなしの精液だしな。とまでは言いませんが、最後の押さえがなくなってしまったようで、寂しさを禁じえません。不覚にも最近のリボーンを楽しんでしまっているのでアレですけどね。ああいうのジャンプ的で好きなんですよ。ベッタベタで、誰が見てもおいおいって思うようなネタで騙されちゃってるんだよな。既に仲間フラグですよ。そういうの、好きだ。あとベルゼも邦枝姐さんにパワーアップの道が立ったようで満足です。でもアニメはアレなんだろうな。

竜王戦6局目、どっちがいいかなんてろくにわかんないのですが、なーんかこう羽生さんが勝てるとは思えないんだよなあ。最終局は是非見たいんだけども、うーん。どうなるだろうな。あと谷川さんの久々の王位戦リーグ入りは嬉しいです。このまま順位戦でも勝ってほしいぜ。丸ちゃんにはアレだけど。明日はネットにかじりついて、将棋を見ますことよ。