最近

 実家でバイト申し込んだり本棚の整理したり勉強したり履歴書書いたり料理作ったりしてます。肉じゃがと魚の照り焼きはいい感じになってきました。料理はなんかこう、身も脳も心も豊かになっていいですね。とさりげなくアピールしておこう。
 オープン戦。阪神が最下位なわけですが、そんな心配することもないでしょう。ペナントは首位から最下位まであるな、とビビってたんですが、案外打つ方はそう悪くない感じでほっとしました。今岡は良さそうだ。でも鳥谷はそろそろペナントの分は残しておいてほしいな。パリーグの方はよくわかんないんですが、西武が松坂が抜けたくらいでどうにかなる球団なら、松井稼頭男が抜けた時点でどうにかなってると思います。その意味で西武の若手には期待してます。野球も新聞きっちり読むようになると見ちゃうな、やっぱり。
 Air進めてるんですが、今のところはあんまりですかね。これから先面白くなってくれればいいんですが、どうなんだろうなあ。スナフキンムーミンが妖精のなんかを探す話ってことでいいと思うんですけども。しかしとりあえず消える飛行機雲を追いかけてみようと思いますよ。
 サンテレビ夜美女が案外よかったです。おっぱいあんなに映してもよくなったんだね。実にいい。加藤の鷹さんのなんとか講座も正座して聞いてしまいます。この年になると、普通のAVよりもこういう地上波のAV紹介みたいなの方に興奮しちゃってあれですよウヘヘヘ。まあ人間そんなもんだよ。ていうかつかもと友希のトークが素敵でした。あんな喋れる人だったんだなー彼女。いや普通に、そうですね、少なくとも猫ひろしよりは面白かったです。あのちゃきちゃき具合は何なんだ。かなりのベテランで、僕もいくつかは見てるんですが、なんか一気にファンになってしまいましたよ。声優になってネットラジオとかやんないかな。思わずビデオを借りようとしたんですが、さすがに地元でそれはできませんでした。無念。そしてやっぱりサンテレビ最高!!
 そんな感じかなー。就職活動如何で関東あたりに行くこともあるようなので、その時にはQMAを安くできるゲームセンターでも教えてください、とか誰にともなく書いて締め。