仰げば尊し

 ということで仰いでもなく尊くもない大学を卒業してきました。式には出ませんでしたが、なにやら立食パーティーが計画され、しかも参加費が無料だということで、数少ない大学の友人と「親に金払ってもらってたのにつまんねえ講義しか出なかった分食ってやろうぜ!」と参加してきました。目標金額5000円で。とりあえずエビフライ20本とビール瓶10本くらいまでは覚えていますが、あとは正直覚えてません。我ながらよく食ったよ。なんかメロン皿いっぱい食ったような、食ってないような。その日に世界中で一番エビフライ食ったのは俺だったと確信してます。美味かったよエビフライ。大皿ごとかっぱらってごめんな隣のテーブルの人。あとヤジってごめんね学部長。でもバス内でスプレー使って髪を整えるアニマルがいる学部だしいいよね。それでもやたらエビフライが美味い不思議。
 かなり泥酔しつつQMAやったんですが、ゾーンに入ったドラゴン組でなんとか平均9位を死守しました。危ない危ない。時間帯によってドラゴンはデンジャラスになるので要注意です。俺は既に賢者なんですが、それでも位が下から2番目ってことが往々にして存在するから心臓によくない。あの辺の連中には勝てる気がしないな、マジで。とはいえきゃっきゃっと黄色い声を上げてグリフォンあたりで頑張ってるカップルを相手にするのも、また微妙な心地ではあるのですが。まあでもそれはいいかな。
 しかしそろそろ実家にもインターネットを導入しなければ。近所のネットカフェが微妙に高いのがアレです。ていうかAirがどうにも乗らないんだよな……。どうにもこうにも、あの10代の頃のきらめきを、よきにしろ悪きにしろ失ってしまったような感じですよウッフフフ。