クイズマジックアカデミー

 微妙にやってます。いやーちょっと舐めてましたね。フェニックスまで結構すいすいと来たのでフフンと調子に乗ってたんですが、さすがにこれ以上は厳しい。一度ドラゴンに行ったんですが、即レイプされて戻ってきました。一度だけ決勝に行ったのを胸の光にしておきます。集団レイプの見本みたいな感じだったけどな。ていうか賢者って黄金とか色々あるんですね。どんな人なんだろう。まあフェニックス組でも、決勝まで行くと60個くらいあのメダルみたいなの貰える(こともある)ので、すぐにランクは上がるんですけども。一瞬で魔道師まで行きました。ドラゴン10回もたなかったのにね。ファッキン!
 普通に問題解けません。学問とか碧郎さんでも無理だろってのがごろごろあるからなあ。一度学問で、まさに何も回答できずに0点のままで終了した時は、もうすげえ絶望感でしたね。で0点で予選突破とか普通にあるし。正解率も今のところ60保つのでやっとですかね。スポーツは50きってます。ていうかスポーツが出たらもう目を伏せてる。フェニックスで3回戦スポーツだとほぼ確実に落ちる、というのに、なんか3回連続で3回戦でスポーツ来るとかファックなことがありました。ひでえや。サッカーとかひどい。難易度すら分からずにサヨナラですから。格闘技とかなあ。案外ゲーム&アニメは戦えるようです。覚悟のススメの登場キャラと外骨格との組み合わせとか、いやヲタクでよかったなと思いましたね。
 ともかく、どうにも自分にはフェニックスがあっているようです。なのでこれからもぼちぼちフェニックスでのんびりやろうかなとか。決勝行ければ優勝狙いますけど、さすがに。やっぱりドラゴンで優勝したいしね。相当厳しそうですけども。