君の名前はずっと忘れずにいたいよ

青春時代の音楽を微妙に聴いています。GLAYとかキンキキッズとかそういうの。売れた曲はわかりやすいし聴きやすいし、やっぱり理由があるもんなのかなとか思いますね。でもglobeは本当に時代の徒花って感じだよなあ。サビ以外気持ち悪いオッサンがぐだぐだ喋ってるだけだよねこれ。それか妙な叫び声だしてるか。いのかこれ。放送事故レベルなんじゃないだろうか。サビ以外聴くの初めてなんですが、でもこれはなんか凄いよなあ。キャバクラのフルーツ的なそれですね。よくわかんない例えだけど。でもなんか妙に来るフレーズはあるな。SS的にというか、ヲタク妄想的に汎用性高いと思います。いいよね、そういうのね。君の名前をずっと忘れずにいたいキャプテンとか、繋いだ手のぬくもりを必死で思い出そうとするあずにゃんとか、香りだけ残ってるカレンとか、そんな方々を妄想して生きながらえています。香りだけ残ってるカレンてどんなんだろうね。まあどうでもいいんだけどさ。
最近内臓の調子が悪いのと、東京ゴッドファーザーズでのデブの癇癪がもっそいアレだったので、そろそろダイエットでもしようかと考えたんですが、そういえば体重計がなかったりダイエットをはじめるのは常に明日だったりと不安がよぎります。根本的に食べるの好きなんだよなあ、俺。微妙です。年変わるくらいに80Kg切ってればいいなあ。とか思いながら今日もビール飲んでます。今重いながらって出てちょっとアレだったけどね。ていうか今年ってあと2ヶ月かあ。なんか、凄いね。
色々とここで書きたいこともあるんですが、基本的には「飲みすぎ」「喋りすぎ」「女体」の3フレーズで終わってしまうような気もします。にょたい。この響きの卑猥さどうよ。どうでもいいけど。もう27なのにこんな感じですが、それでも生きてるうちは丸儲けということで、なんとかやっていきたいと思います。このまとめはいいんだろうか。まあいいか。