ダブルアーツ<タトゥーハーツ

 いや速すぎるだろう6月。異常。有馬記念マキバオーくらい異常。ゴールデンウィーク終わったのがちょっと前っていう感覚だったのに……。意味がわからない。まあでも22時に寝て7時に起きる生活続けてればそんなもんなのかな……。とにかく速かった。夏休みに入ったらもうちょっとのんびりしたいものです。
 ドラマハチワン、さすがに原作離れてからいろいろと落ちてるんですが、それでもまだギリギリのラインは保っていると思います。つーか妹関連以外はまあまあだと思うな。変態兄弟とか結構好きだし。受け師さんの腕力は、菅田と斬野を腕力でねじ伏せた澄野さんをさらにねじ伏せたからきらめいたのであって、ああいう演出だとちょっといまいちだなと思います。なんつーかそういうジャンプ的なハッタリに関しては無知だよねドラマ。100万ぽっちもそうだけど。無意味な迫力はあるんだけどさ。今日もきっちり見ます。妹はどうでもいいけど、だってまさかのつるのだからね。ほんとにキャストに関しては完璧だと思うな。妹はどうでもいいけど。ヤツがガンだな。
 サイレン2巻購入。やっぱイカしてるな夜科に雨宮は。「交信しちゃった」とタッチ関連はまさに珠玉。それにジャンプでも出ましたよ、「制御不能の能力」これ。来たよ。制御する訓練とか、ねえ。あれだろ。雨宮が深傷負って、キレてドカーンの複線としか思えないよね。つーか制御不能って、ジャンプ的に一番強い力だからね。九尾の狐とかね。なんか20週くらいあとに自分がフィーバーしてる予想にときめきを隠せません。ほんとイカしてるぜサイレンは。
 ホットミルクはなんかどんどん平均化されてる気がしなくもない。もっとフライ!