僕は流れ星ィィィィィ!!

 ハチワンがある週はギアスがなく、ギアスある週はハチワンがない、と最近の週末はどうもちぐはぐです。どっちも面白いからね。特にハチワンは望外に面白い。まさかの劇団ひとり文字山はほぼ完璧だったし、さらにまさかの京本キリノも、なぞの色気と相まってすばらしい。案外今後も、多分キリノ倒すくらいまでは漫画のストーリーをなぞっていきそうなので、なんとかうまくオリジナルとの折り合いをつけてほしいです。でももう結構安心してみてます。木下なんとかさえうまくやってくれればイカすと思うんだよな。あとサンドイッチマン結構好きになったし。

 そして面白いマクロス。絵も綺麗だし音楽もいいし、またキャラもテンション高くていいと思います。アルト姫をめぐる三角関係とかどうなるんだろうね。僕の一押しは後輩ですが、やっぱメガネなのかな。隊長を推す人は多いと思うんですが、ほらあの人兄貴すぎるくらい兄貴だしさ。ペニス的にもアナル的にも。逆に駄目だと思うんだ。今5話だか6話くらいなんですが、むしろあの坊ちゃん刈りあたりとうまくいくと思う。ていうか昔の恋人だと思う。きっと。ただならないね。でまあ神田がMだし、ロロと同じレベルかそれ以上にSの後輩はいい感じにいけると思う。メガネはほらドMだから。ていうかあのデカい大尉の人とヘッドファックとかやってそうだから。なんかそういう同人増えると思う。つーかヘッドというよりなんだろう、ボディファック? やべえよ。究極の愛だよ。まさにあれだね。今イくよ僕は流れ星だね。体全部が性感帯的なあれだね。俺は何を言ってるんだろうね。つーか今気づいたけどまんまチンポ君じゃねーかそれ。くそっあいつチンポ君だったのか。このセックスマンめ!
 でも究極の愛といえば、ニャンニャン言ってる人は触手とのフラグたっちゃったしなあ。ザ・ヌルヌル要員。歌姫の方の影の薄さはなんとかならないもんか。いや夏木りん風の薄さじゃなくて、ルナマリア・ホーク的な薄さね。でもあの人神田とかメガネより余裕で顔男っぽいからな……。どうなることやら。

 そろそろCCの回がみたいギアスは、でもほんとテンションのみで面白い。展開の速さにほっとして、毎回のコスプレににやりとして、テンションの高さにガッツポーズする30分は素敵です。でもそろそろCCの回がみたい。つーかCCはカレンと肉体関係あるよね、明らかに。2話と3話との間に粘膜的接触があったとみた。しかも濃厚なのが。むしろ掘った掘られた的なそれで農耕みたいな? アッハハ! しかし今週もそうだったけど、あの二人の意味深な姿にはこう、きゅんとします。胸がきゅんと。いいよね。1期はCCとルルーシュの意地っ張り二人が、意地を張り合って張り合って、一周しちゃってお互いがもう「好きだ」って言い合ってるレベルなのに二人ともそれに気づかない、ってのが好きだったんですが、というか今もラブですが、このカレン×CCもかなり俺的にイカしてる感じです。カレン一直線だからさ。すげえストレートにこう、ガツンといく訳ですよ。でもCCもナチュラルボーン意地っ張りだから、そりゃもう陸情2課の課長もかくやって感じでヒラリヒラリとかわす訳です。CCもカレンの直球ぶりに惹かれてるのにね。言えればいいのにね。言えないんだよ。そういうの、凄く、萌える。マジで。一瞬カレンの一撃がいいところに入って、かわしきれなくてぐっとなってるCCとかすげえ見たいんだけどな。どっかにないかな。いざとなったら雛苺×水銀灯でなんとかするから。ていうか本編で見るの既にあきらめてるあたり、俺も根っからのそういうアレだなみたいな。
 でもあれだね。ここでツンのCCが一瞬だけデレるのがいい、とか書かないのが俺のプライドというかジャスティスなんだろうね。とにかく俺はカレンとタバスコプレイを楽しむ(アナルに流し込んだら穴・即・切! だから駄目!)CCの夢を見るために、ショップ99でタバスコ買おうと思います。カレンとタバスコプレイを楽しむってあれだよ? タバスコ見てカレンの赤だなって思って一人でアレやるCCだよ? やべっ書いてて切なくなってきた。主に末期な俺に対して。