フーキルドクックロビン

 先週のギアス。100%ロロだと思ってたんですが、碧郎さんの指摘を受けて揺らぎだしました。確かにナイフじゃなくてわざわざ銃使ってるんだよな……。ありうるぜスザク説、もしくは新手のギアス使い説。明日がちょっと楽しみになってきました。まあロロでも別に十分なんだけどね。うーんでもほんと、確かにナイフだよなー、ロロ的には。演出上といわれればそれまでなんだけど。
 先週のハチワン。妹関連は、まあいい話で締まったと思います。思いますけど、ああいうのは三月のライオンで適当にやってほしい話であって、ハチワン的にはそうでもないよなーやっぱり。むしろその後の1分将棋がよかった。あんだけカッコつけて5分足らずで吹っ飛ばされるつるの最高です。フジテレビらしいやり方かもしれないけど、あれは笑っちゃうからしょうがないなー。ナイスつるの。キャスト選びは実に素晴らしい。今週は、というかあと30分くらいですが、でもどうかな。ここで踏ん張ってほしいところです。
 なんかしょっぱい日記になってしまいましたがもうしょうがない!