オナホール職人の朝は早い。マジで

 職場の飲み会の前に、ちょっとヤボ用があってエロ本屋に行ってきた相沢です、みなさんこんにちは。この挨拶どうなんだろうね。まあいいや。で、そこでなんか「オナホール試触会」とかやってたので、参加してきたわけです。試触会だよ。いや下半身のペニス的な部分じゃなくてこう、フィンガーねフィンガー。フィンガーファック的なね。でまあオナホールを数種類、というか10個ぐらい色々と斬ってきたわけですが、いやすごいねほんと。感動したよ。1万くらいするのとかほんとに驚いた。もうなんか、なんだろうな、リアルっていうのも俺が言うとものっそい変なんですが、なんというか凄かったです。なんか動揺するね。あれ俺とうとう見ちゃったよみたいな? 凄いわ。やっぱ日本技術立国なんだなって再確認しました。アメ公にあれは作れない。断言してもいい。日本の未来は明るいよ。あのぐちゅぐちゅ感とぶつぶつ具合はディ・モールトグラッツェとしか言いようがない。でもなんかさ、あのローションていうの? あれもっそいテンション下がる臭いするね。あの臭いなんであんなテンション下がるんだろう。呪い? 人間の道を外れた神の罰? まあなんつーか、もう少しこう、テンションの下がらない臭いにすればいいのになとか思いました。マジで。あとマイサンの長さを測れるオナホール「センチまんたるジャーニー」を値切って購入に持ち込もうとかしてました。そのメモリが5センチくらいからしかなかったので、「これ5センチ未満の人やべえよ。人権問題だよ。ていうか俺なんだけど」みたいな感じでべらべらと適当なことを喋り、なんか知りませんがえろ漫画2冊購入で千円引きというところまでこぎつけて、逃げました。逃げました。いや飲み会だったし。さすがに5センチとかウソだし。飲み会あるし。職場のね。なんかのアクシデントで鞄からぽろっと行ったら死ぬからね。俺。まだパンツからポロリの方がマシだって具合だからね。ごめんなんでもない。でもオナホールを値切るってガッツいるな。竹行けよ。俺そういうガッツあるお前見たい。マジで。多分それ使うとめっさ気持ちいいよ。ほんとに。AVと一緒に買えばたぶん千円くらい行ける。宮路奈々に勇気もらえ!! いける。お前トべるよ!! 信じてる!!

 でもなんつーか、部屋にPCあるってのもロクなもんじゃないね。これもマジで。