ケースバイケースだから!!

 ディープスロートの練習なんてナスでも突っ込んでろよファック。
 というのはいいのですが、この1週間くらい怒涛のそうに過ぎ去っていきました。つーか今更だけど、火曜に泊まりに来てくれたHAGEとTAKE4ほんとごめんな……。俺実は君らの滞在時間の3分の1くらいしか記憶ないんだ……。黒霧島飲み終えた時点でクールに人間やめてました。なんかあれから仕事いって、帰ってきた後の部屋の酒臭さとカオスさに呆然となったよ。何があったんだろう。ていうか何をしたんだろう。色々と記憶にないものがあって……。ていうか、いや、なんつーか……。やっぱもう26になるんだし、酒を沢山飲むときには体調管理をキッチリしないとなと再認識しました。前前日は京都で前日は3時くらいまで飲んでるテンションでやっちゃいけなかったよ。ほんとごめん。でも楽しかった記憶があるので俺は満足だ!! 
 そして木曜金曜と飲んで土日は職員旅行。午前7時半乾杯で。キッツイぜ。でも出雲は一度行きたいところだったので、色々と勉強になりました。出雲大社にも行けたし。本当に4拍手するんだねー。それと小説「ありふれた風景画」のシーン再現とかしました。アホか。でもあのうさぎは確かに何かネタにしたくはなるものでした。あとやっぱ出雲大社再現図のカッコよさは異常。ガンダム再現したんだし、あれもできないかな。高速道路無料化もいいけどあれもいいと思うよ。絶対に金閣寺より人呼べる。特にアメリカ人。間違いない。
 碧郎さん宅でホワイトハウス見たんですが、やっぱりアメリカ人がネガティブキャンペーン嫌いってのは信じられないなあ。とはいえメジャーリーグでもクリーンさを結構気にしてるみたいだし、やっぱそんなもんなんだろうか。でもまあ理想主義なアメリカ人なんて、やっぱちょっとウザいよね。いやなんとなくね。
 ふたつのスピカ6話を見逃したので、最終話も再放送まで見送ります。くそっあのヒキで……。でもしゃーないか。ともかく各方面からの批判はあるのですが、個人的には良作だと思ってるので、どこかできっちり見たいなと思います。ここに来てケイがギア上げたしね。でも所々でやってくれるのは府中谷君なんだろうなあ。
 久しぶりにエロゲ買って見ました。「カタハネ」ってやつなんだけどどうなんだろうな。エロゲは値段が高いので、一作一作が冒険です、ってAVに1万かけた人間が言うセリフじゃないんだけどね。でも好みが分かれるところだからなあ。アトラクナクアほどじゃなくても、せめて鬼哭街位はほしいところですが、どうかな。ともかく8月中にはプレイしたいと思います。期待してる、結構。
 今週のジャンプ読みきりは結構良かったと思うな。無属性と真ん中のやつが能力的に強いのを、連載で見てみたい。つーか白ひげヤバすぎ。ハッタリも最高。ルフィはどう絡んでいくんだろうなーあそこから。でもガープ中将ってめちゃめちゃ凄いね。どうなってんだ。ていうかスモーカー大佐出てきたけどたしぎは無事なのか。色々と目が離せないワンピースは本当に面白いと思います。ナルトも悪くないんだけど、もう一押しがほしい気がする。
 なんか色々行動してはいるんですが、24時間のうち12時間くらいは酔っ払ってる1週間でした。でもそれも一興だよね。明日きっちり仕事して明後日はルーブル美術館行くぜ!!