とある魔法のアンデックス!!

さて、僕はインデックスを読んだことも見たこともないわけです。ねえ。昔はAV見るためだけにひぐらし全部やったりしたのにね。これが若さか……ってやつですよ。もう俺は時間を金で買う悲しい大人になっちまったんだよフヒヒヒ!! とかそういう前フリはいいとして、見てみましたことよ。「とある魔法の淫書目録」ですよ。1万円しました。1万円です。1万円入りましたよ。どうよこれ。でもいいんだよ。これでいいんだ俺は。だって俺あれだもん。AV好きだからね。ほんとにね。つーか酔った勢いで千円と間違えたなんて、言えやしない、言えやしないよ……。
というわけでレビュー行きます! これが超一流のAV好きだ、エロ野郎!!

・なんか世界観の解説からスタート
・絡まれてる女子高生を助けようと、主人公のトウヤ登場!
・うわっなんつーか……
・……えーと……
・とにかくなんか形容し難いツラだ!
・とか思ってたらいきなりターミネーターでも出てきそうな廃工場に移動!!
・黒っぽい女子高生来た!!
・……黒っぽいっての形容詞もあれだけど、そうとしか言えないぜ。
・正直ウンコ顔
・「レールガンて知ってる?」「俺はレベルゼロだよ」おーそれっぽい。
・うおー女子高生の炎のエフェクトすげえ!
・吹っ飛ぶトウヤ! いい演技
・そして不幸体質をアピール。そういうキャラなのね。
・唐突に家!
・また微妙に金もってそうなワンルームだぜ
・ふたりエッチの真君思い出すな……
・ベランダに謎の物体が!?
・ここで登場、ヒロインのアンデックス
・オセロの黒い方をキュッとさせたような顔です
・でも「おなか減った」って声可愛いなー
・腐ったパンとかつお節をバリバリ食い漁るヒロイン
・……原作通りなんだろうか……
・まあでも「〜だよ」喋りは結構イケてるからいいか
・つーか泉野明口調?
・ここで超能力と魔術の言い争い勃発
・微妙に面白い!! なんか色々と微妙だけど面白い!!
・よくわからんがトウヤの右腕はぬーべーの鬼の手みたいなもんだってことだな!
・その右腕がアンデックスのシスター服を切り裂く!
・というところでOP映像。結構綺麗な画像です
・そして全裸!! アンデックスの全裸!!
・全裸!! 全裸!! 全裸!!
・失礼。興奮しました
・「何ちんこ勃てて見てんだよぅ」
・何!? こういうキャラなの!?
・トウヤ転倒!
・勃起しながら!!
・私はシスターだから、と意味もなくそれをくわえ込むアンデックス
・ほんとに意味和姦ねえ!!
・や、でもいいね
・こう亀頭をぺろっとしてにこって笑うのがね
・TO・KI・ME・KE!!
・そしてフェラーチオ。
・おー凄いね。数秒でガンガン場面が変わる。
・さすが特撮形AVのGIGAだぜ。ヲタクのAVに対するタイミングをよくわかってる
・いやほんと、アンデックスって結構ブサイクなんだけどね
・でも愛嬌があって、その、ね
・正直、ボッキン
・アンデックスの裸を見るために土下座で頼み込むトウヤ
・「すげえ、女の子の裸だァ!!」
・トウヤに対する好感度がマイサンのごとく上昇しました
・なんか急にアンデックスの身体がローションまみれになったけど気にすんな!
・つーか芝居がナチュラルすぎてどこが原作の切れ目なのかさっぱりわかんねえ!!
・69のあと、セックス交渉を始めるトウヤ
・口元濡らしてるトウヤがキモい!!
・ファックを渋るアンデックスに「俺のちんこも勃起が収まんねえ!!」
・ナイスシャウト!!
・よっしゃいけトウヤ!!
・……?
・唐突にまんこをちんこで叩き出すトウヤ
・なんかぺちんぺちんて音するし
・……ごめんどういうこと?
・「そんなにリズミカルに叩かないで……」「俺の迷いの子羊に救いの手を差し伸べろ!」
・いやもうなんか、なんだろう
・逆の意味で禁書目録という作品に興味がわいてきたよ……
・そして挿入!!
・「私とまんこをイかし続けてぇ!!」
・「子宮がひしゃげるまでつきあげてやるぜぇーーー!!!」
・なんかこんなノリでセックス終了しました
・どんだけ1000%スパーキングなんだ
・こんなに圧倒されたファックは久しぶりでした。いやマジで
・ピロートークはガチで萌え
・でもここの「本当にはじめてだったのか?」「うん……、多分」にこんな複線があったとは……。
・凄いね、禁書目録
・そして意味もなくインデックスが出て行って第一部完!!
・うお! 
・なんか強そうなの出てきた!
・赤い長髪にくわえタバコのナイスミドル登場!
・やべえこいつ絶対強いよ
・アンデックス倒れてる!!
・トウヤがシャウトだ!!
・スチールマグナス……、それで一人称僕……
・ごめん若干弱そう
・炎出した! すげえ!
・でもトウヤに効かない!? すげえ!
・熱いシャウトとともにトウヤの右ストレート炸裂!!
・いやー燃えた。演技力的にトウヤの惨敗だったけど
・そしてアンデックスを取り返す!!
・傷を治す魔術→右手で手マン
・なんで!?
・結構シュールな絵だったけどいいということにしよう
・刀持ってる女の人出てきた!
・うわーすげえ強そう!
・スチールカード出してきた!!
・ちょっと遊戯王っぽいけどいいねー
・ちなみに彼女の名前は倖田李梨ですが、ヤクでポリスにファックされた倖田梨沙とは別人だということを強調しておきたい!
・マリア・ディゾンとリナ・ディゾンぐらい違うんだぜ!
・ごめんどうでもよかった
・そんな最近熟女系にも出ている彼女、ザ・美人です
・つーかこの、ブラックラグーンのレヴィみたいなファッションが普通に似合うってのすげえスタイルだぜ
・スチールとホニャララな関係になってほしいな……
・しかしこのふたり、普通に特撮系の敵役って言われても納得しちゃいそうだ
・なんかいい奴っぽい音楽が流れた!!
・「いつまで二人の間を裂き続ければいいんだ……」「もう、慣れたさ」
・スチール……
・くそっ顔のガマン汁がとまんないぜ
・この二人、俺、いいと思うな
・トウヤとカミシロ遭遇!!
・刀抜いた!
・一瞬でトウヤ吹っ飛んだ!! すげえ!!
・そのままクリの皮も剥いて!!
・興奮しました。失礼
・明かされるアンデックスの記憶に関する設定
・なんてこった……。
・AV見て結構ぐっときてる俺(25歳)
・色々あってアンデックス拉致成功
・なんか記憶消去の儀式開始
・ってレズファックかよ!!
・カミシロがアンデックスにKISS
・しながらケツを揉み揉みング
・キス→揉み→キス→揉み→キス→揉み……
・長いよ!!
・あと唇の左半分以外も舐めてやれよ!!
・スチールもニヤつくな!!
・と切れてたら場面変わりました。
・……延々とケツの左部分舐め……
・なんで左部分ばっかなんだよ!!
・まんこ無視すんな!! カメラ!! カメラもっと寄れよ!!
・こんな意味分からない理由で叫び出したくなったレズは生まれて初めてです。
・音楽も相まって眠い!! 勃起できない!!
・早送りしようかなと真面目に考え出したところでトウヤ登場です
・最後の別れを……
・常套手段だね
・当然スチールは「駄目だね」 そりゃそうだ
・ってカミシロ認めるなよ!!
・アニメ的にそういうのってアウトだろうが!
ラピュタみてないのかよ!!
・しかしトウヤとアンデックスがふたりきりに
・トウヤの右腕がアンデックスの記憶を助ける!!
・と思ったら「ち」を90度左回転させたようなものが出てきた!
・ビーーーーーーーム!!
・やべえスチームの炎カッコいい!!
・カミシロの刀抜く仕草もはやAVじゃねえ!! Vシネだ!!
・ドカーーーーン!!
・ど、どうなった!?
・ガチでAVの続きが気になる俺
・ボクサーパンツ1枚でトウヤ入院してました
・!!??
・カミシロのミニスカナースやべえ!!
・ちょ、ちょ巻き戻して! ていうかあなたがファックしてくれ!!
・……クソッ駄目か……
・ともかく、記憶なくしたトウヤをアンデックスが見舞いに
・いや、まって
・これすげえ切ない
・くそっ!!
・さっきミニスカナースで色々妄想した自分を殴りたい!!
・トウヤの「なんて顔してんだよ!!」ですっげ嬉しかった!!
・いや普通にいい話だねこれ
・そしてファック!! 
・アンデックスの対面座位最高!!
・トウヤ好きだって気持ちが伝わってくるぜ!!
・俺、こういうの、好きだ
・バック、騎乗位で終了。ナイスファッ!!
・ってトウヤ記憶戻ってなかったのかよ……
・マイサンごとテンション下がるぜ……
・トウヤの決めゼリフ「心にですよ」で感動のエンディングへ!!
・すげえ!!
・ボーカル曲がある!!
・「Just in love……」
・スチームやカミシロの決め演技の出来がGOOD
・いや、ナイスAVでした
・満足。以上!!

いや、なんつーか普通によかった。インデックスって面白いですね。つーか出演者みんなよかった。アンデックスはちょっと顔はアレだけど、謎の愛嬌があってよかったし、トウヤも棒読みすぎるだろこの棒男優とアレな部分はあったんですが、総合的にYES。スチールとカミシロはまさに最高。このふたりには今後も期待したいと思います。というわけでアンデックスはよかったぜ。でも1万。1万じゃ人には薦められないよな……。つーか今月俺どうしよう……。
ともかくアンデックスでオナニーするお!!