もう、選んでいたんだ。

 最近のUGAの迷走ぶりにコメントを出したいんだけど、なんていうか何を言えばいいかわからないというか……。フラカッパーとか滋賀ッツマンまでは、まあいいかというか滋賀県民いるんだろうなーくらいのものだったのですが、今月のアニメスペシャル「ぼくのぴこ」て。こういうのを誰得っていうのかね。いやそういうのはいいんだけど、なんでここでぼくのぴこ……。しかも8曲。8曲て。俺の知らないところで何か革命とかあったの? 変なの俺なの? とそのページを見た瞬間、色々と考えてしまったわけですが。いやーどうなんだろうなあほんと。滋賀ッツマンも相当アレだと思ったんだけど……。しかも俺恋をしようよって微妙に歌えるんだよな……。一応ぴこ三部作は全部目を通してるし……。いやこんなとこでそんなカミングアウトいらないよな……。そんなもにょもにょコメントにならざるをえないUGAを、僕はある程度応援しています。
 今週までのぬらりひょんは凄くよかったと思います。特に牛鬼。任せたぜって言われる前後の牛鬼はイカしてた。報われなさで目だってた雪女以上に彼はナイスだったのではないでしょうか。あの過去編はジャンプ的だったよね。これで来週以降の展開がうまくいけばいいのですが。それと来週のサイレンはマスト。絶対読みまくる。つーかあの水滸伝風? 微妙に好きなんだけど順位がヤバくなってるのはどうしたことだろう。いや微妙になんだけどね。最近の新連載で読んでるのあれくらいだからなあ。どうなることやら。
 つーかGAってギャラクシーエンジェルの略じゃないんだね。普通に気付かなかった。ファック。あーファックって久しぶりに言った気がする。どうでもいいか。でも今こそああいうアニメ必要だと思うんだよな、実際。