やっちまった……

 怖い夢見て布団の中で悶々としてたら寝過ごした罠。うわー小学生か俺は。しかも内容覚えてないんですよね。ガっとこう「怖ッ!!」という意識が全身を貫いた(←ブンガク的に)のは覚えてるんですけど、何を見てそう思ったんだろうな……。寝る直前に読んだ今月のアフタヌーンのせいかな、やっぱ。淡幽はなー。再登場するキャラじゃないと思うんだけどなー。そしてありがとう、さようならラブロマ。途中たるんだりもしたけど、なかなかにいい漫画でした。経過時間できっちり年を取らしてたあたり素敵。意外にアフタヌーンで今一番楽しめる漫画は終戦のローレライかも。最近カラスヤサトシをよく見る理由が分かった。でも近代麻雀はともかく、漫画ライフMOMOはどうよと思います。面白いんだけどね。あのテイストをMOMOでやっていいものかどうか。SABEの書くキチガイ女は素敵すぎる。大野さんも素敵。そして、久しぶりに四季大賞でGJなのを見ました。ああいうのにはほんとに弱い。展開とかそういうのよりも、絵や雰囲気でグっとくる。あんまり連載向きじゃないと思いますが、やはりもう一度見てみたい。
 昨日バレボール見逃したことに今頃気付く自分。ちっくしょー地味に女子バレー好きなのに。