気持ちいい…

 なんか知らないけども、そろそろ気持ちが上向いてきました。やっぱりレールがないと走れないんだよなー。そんな駄目人間ですが、今後ともよろしく。って12月にはいるとなんか凄まじく忙しくなりそうなんですけどね。それが楽しみになってきたから大丈夫だろう。多分。

 流れに乗って鬼頭莫宏について語ろうかな、とか思いましたが微妙に躊躇気味です。あんまり人に薦められないからなあ。ヴァンデミエールと残暑ならOKなんですけどね。そういえば、「なるたる」連載終了直後にヤンマガ増刊で鬼頭の原付の話(残暑に収録されてるアレ)を見たときには「てめえ嘘つくな鬼頭!!」とシャウトした覚えがあります。なるたる最終回はアレだったからなあ。「骸なる星 珠たる子」なんてタイトルは反則気味だと思います。キッズステーションはイっちゃったと思いました。
 新刊が出たらしく、そんな話たまってたっけ、と少し疑問だったのですが、なるほどエロティクスとかFで描いてたものなのですね。一時期僕もあの雑誌の購入を考えてたのですが、半分くらいが自室に置きたくない系の漫画なので却下。好きですけどね。快楽天の方がヌけるしいいかなーみたいな。さすがにFでヌこうとはあまり思えないしなあ。そろそろ一昨年ぐらいに買ったメガストアは処分しなくてはならないのだろうか。
 そういえば、地元の本屋でそのFの隣に並んでた「凹村戦争」(オーソンね)を読んで、ようやく「セカイ系」を理解できたように思いました。なるほどねー。まあでも、とりあえずは明日バキの最終回でも読んで和むかーみたいな、そんな感じです。