ジャンプ

 最近大先生のおかげでジャンプが楽しすぎます。今週も素晴らしかった。まさかスピン再登場とはねー。ほんとに大先生はキャラの再利用率高いな。ネタも切れてた。ツェペリさんから始まり、テリーマン、ブリーチ、マチコ先生といい感じで流れていきました。特にブリーチネタはヤバい。前回もそうでしたけど、ツッコミが全部ブリーチ本編に対してなのがたまりません。編集さんは大丈夫なのか。最近妙にヤイコ会長が可愛く見える俺も大丈夫か。
 ブリーチはいかんなあ。瞬殺ルキアはいいとしても、一角はどうなんだろうなあ。現世に来た連中も、なんかTITE先生のお気に集団って感じだし。ここで弓親が実は破面連中のスパイとかだったら面白いんだけど、さすがにそれはないかな。なんにせよ微妙。
 最近リボーンが妙に面白い気がします。骸編から、非常にジャンプっぽくていい感じです。ようやくツナもボンゴレ10代目っぽくなってきたし、やっぱりヒバリさんはナイス。ビアンキはもっとイってる方が好きですけどね。内藤ロンシャンのあたりでサヨナラしなくて正解、といったところかな。ハル好き。
 あとはネウロで笑ってワンピースで親指立てて、「みえるひと頑張れ!!」って叫べばOKかな。ハンターからは目を逸らしながらね。