実は乾燥肌ですよグフフ

 病的にツルツル。誰かの頭皮並だぜ。軟膏と胃薬で金使うのは嫌なんだけどな……。
 最近妙にヘコみ気味な僕ですが、その理由としてカップ麺が最近浮上してきました。カップ麺は高級食品、がモットーの僕なのですが(白米大好き)、最近ちょっとハマってたんですよね。元々好きだった「長崎ちゃんぽん」が近所のスーパーでイエイな値段だったので、結構買い込んでたのです。そればっか食ってたからテンション上がんないような気が唐突にしました。合成味好きなんだけどな。そんなわけで、今日は牛肉とたまねぎを食べますよ。週末に鍋以外するのは久しぶりですが、でも鶏肉最近高いしなー。そんな日々平安。
 GX……。ほんとすみません。くっそ駄目だ。締め切り5日後にこんなコメントしか出せないなんて畜生……。