アダルティックに突き抜けろ

 久々に中島みゆきエンドレスとか。やっぱ効くわーこれ。何に効いてるのかはいまいちよく分かってないですが、気分は明らかに変わります。中島みゆき+焼酎+深夜=!? 結構難しい計算。
 竹の日記見てて、あ、今日のボケノートのネタ今迄で一番笑えたけど何でだろう、と思考を巡らしていたのですが、ようやく答えが出ました。マイケルだマイケル。俺はガキの頃から「マイケル」という単語に弱いのですよ。マイカルでもユンケルでもなくマイケル。なんか笑えるんですよ、この単語。木星脱出作戦のあたりからその兆候はあったのですが、今でもギンギンに現役です。マイケル。なんかおかしい。俺を手っ取り早く笑わせようと思うのならば、なんか西洋人が口半開きでボケっとしてる写真に「マイケル」とか書いてくれれば、多分一瞬で来ます。全世界のマイケルさんすみません。でも今ですらニタニタしながら書いてるしな。自分は偽れないよ。
 というわけで、ナイスマイケル。