オッケェーイ!! マ・ン・ゲ・ツ フォーーーー!!

 そんなGXだったら苦しまなかったのに……。
 教授に30代に間違えられた相沢22歳です、みなさんこんにちは。質問に行ったらいきなり「君は何学部?」「何回生?」「もしかして社会人入学?」とかやったら聞かれたのでなんともはや。俺そんなにフけてるのかな。普通に「君は若くない様子だったからね」とか言われても、その、なんだ、マジで困る。教授の爽やかスマイルがアレでした。妙なことばっか質問してる俺が悪いのかも。でも近現代史は好きなのさ。
 ナイトスクープのねんドルさんはすげえなあ。あの素敵フィンガーで、色々と撫で回してほしいものです。でもほんと凄かった。カンニング竹山の探偵も悪くはないんだけど、どうも押し付けがましく聞こえちゃって微妙な感じです。局長はもうぴったりと局長だなあ。彼の涙がないと締まらない。
 クリスマスは勿論デス種見ますよ。