All study makes Juck a dull boy

 そろそろ自己紹介の直後に年下にタメ口で話されるキャラは卒業したいなーとか思うわけです。「姐さん」のあだ名を持つ人に、「俺もたまには兄さん、とか呼ばれたいねんけどなー」と言ってみると「多分あんたじゃ一生無理やろうな」とにべもなく返されるキャラも合わせて返上したい。二人で自転車を押しながら自転車の話をしてるとき、「その自転車っていくらぐらいなん?」「あーこのステラなー。……!?」「ん? なんて?」「あ、いやいや。前の奴捨てた直後に買ったから〜」みたいな会話も勘弁してほしい。これはスタゲのせいだけど。ステラ死んだのって半年も前だよバカヤロー。アルみたいな声で「兄さん」と呼ばれてみたい俺ですが、デス種のカードで5回連続MSを引いたりしてます。被りなし。ストライクルージュ、バビ、ドム、ピンクザク、ゲルズゲーとゲットした今の俺なら坊や哲にも勝てそうだ。
 飲み会以上にプレゼンで疲れたけどまあいいかー。金田一の犯人予想が碧郎さん、仮面さんと同じでよかった。トリックは全然考えてないんですけどね。ドライアイスネタはどうよ、とかなり気が抜けたので。ゆえにというわけでもないですが、犯人を当てるだけなら簡単なのかも。なんか「ミステリー系の二次創作に出てくるオリキャラ」ぐらい犯人っぽかったしなー。