「感動の涙、幸福なH」ってどうよレディコミ

 真面目に大学生やってると、このあたりの時間(21時ごろ)がえらいしんどい。ほんと眠い。しかしながら、ここで寝てしまうと結局は深夜に目を覚ますことになってしまうので、現在必死で起きています。明日もナチュラルに大学です。学祭も週末にやるので休みナシです。意味もなく頑張るマイユニバーシティ。公務員を志してるので、日々これ勉強ではあるのですけどね。風の噂ですが、学祭休みを利用して某氏が女を買いに行くという情報を耳にしました。第九のメロディとともに、彼にはここで敬礼しとこうと思います。万歳。万歳。無茶しやがって……。
 月曜日は肉食う集まりだったのですが、最終的に人数とか目的とか混乱してえらいことになってました。平日の昼頃になぜか集合。胃の痛みを訴える俺に、笑顔で前回のゲロの主原因となったネギラーメンを奢ってくれたノムに拍手。唐揚げなんて食えるか。カラオケで相変わらずアニソン唄ってる俺らにも拍手。ふたご星恥ずかしいよ。アニソンムービーのときんに店員さん入って来ないでよ。ノムはなんでワンピースを唄いたがってたんだろう。
 碧郎さんはったんと合流して、PLIDEとアクエリオンをきっちり唄ってからマイ部屋に。四条からはチャリだと長いんだよなー。ローマ人やた組閣やらを話しつつ、夜道を突っ切ってました。どうもネルヴァは納得いかない。
 でまあ、部屋で肉食ったりまったりしたり。風吹さんの肉はいつものことながら激美味い。やっぱ男は肉食わないとね。しかも豪快に焼いて。金土日と白菜と鶏肉と餅とダシで凌ぎきった俺にはたまりませんよ。鶏肉以外の肉食ったのってマジでいつ以来かわかんないぜヒャッホー。結局何グラムぐらい食ったんだろうなあ。しかも賞味期限切れて5ヶ月ぐらいたった醤油で。胃を壊すわりには丈夫な腸をもってます。先週崩壊したけど。しばらくアナルと浣腸ネタのえろ本は読めない。
 ぴーおーが到着して、麻雀スタートしたあたりからなんかおかしくなったんだよ。普通におかしかった。なんだあれ。俺の過去のSSのアレとかさ。ぴーおー、ノム、はったんのチンピラ三人集と囲む麻雀とか。おっさんとか戦闘力2ぐらいの人としかやったことねえよ俺。しかも俺の過去ネタ流しつつですよ。種割れそう。パキーン。ていうか「俺のセンスすげえよ!!」とか、ネタ以上に痛々しい現在の自分がサイコウにステキでした。時事ネタとマイフェイバリットネタはやめよう、と固く心に刻みました。ってそれじゃ種書けねえよ。ぴーおーならこの部分だけ日記に書くんだろうな。だからカッコつけなんだてめえは。
 あとあれ。チンカス。CHIN−KASUの話題で盛り上がれる20代の僕らですよ。凄かった。意味も何もあったもんじゃないけど凄かった。最後なんか泣きそうになってたし俺。みんな素敵だよ。最終的にチンカスはまあ悪くなかったよなって方向で纏まるあたりにチンピラ臭を感じちゃったよ。OTOKONOKO(Oが5つだぜ!!)らしいネタでした。この話が終わる頃、午前も既に4時ですよ。最高に最悪です。でも好きです。チンカスはアレだけど。
 なぜか7時ごろに起床して、去る風吹さんに敬礼をしつつ(ごめんなさい。実際はしてませんでした)ぴーおーとだべり。10時になって残るノムとはったんを叩き起こし、みんな死にそうな目つきでさようならをしました。俺は昼からアルフレドのために大学に行き、彼の安らかな死に顔に涙し、ゼミで爆睡して避妊宿を買った後、部屋に戻り泥のように就寝。それをもうワンセット繰り返して今に至ります。もうそろそろ民法の講義で「不能」を連発されるのにも飽きてきました。不能じゃないよ。二次元が好きなだけだよ。俺の澪はファックサインが似合うイカしたギャルなんですよ。ああなんかもうファッキン。