2月なのにえらいゆっくりだ

 2月も半ばに入り、ようやく日々のペースが一定になってきました。朝7時半に起きて、9時には大学到着。13時〜14時の中休み挟んで、19時半までカリカリと勉強。色々と雑誌チェックやら買い物やらをして、帰宅するのが大体21時前。そっから幾時間かぼんやりとして就寝、と。なかなか受験生っぽくなってきましたが、結構ぼけっとしてる時間が多いので気合を入れねばなりません。ここに面接とかが徐々に入って来るわけで、うーんやっぱ厳しいなー。大学入ってからぼんやりとしてたツケが回ってきたなと思います。ていうか食生活がなー。朝パスタ食って、昼は100円ポッキーと妙に餡子だけはたっぷり入ってるあのコンビニの饅頭、で夜はフランスパンとお茶漬けor雑炊だからなあ。肉どころか野菜も食ってない。というか、僕はフランスパン大好きなんですよ。またの名をバケットというあのメイドオブ小麦粉が好きで好きでたまらない。近所の99円ショップに最近置かれ始めたので、僕は足繁く通ってます。2月で既に20本くらい買った気がする。あの店でフランスパン買ってんの俺だけじゃないかなという雰囲気すらあります。でもいいんだ。フランスパン大好きだからいいんだ。初めて書いたSSにも登場させましたからね、フランスパン。エアリスに持たせて。やっぱフランスパンの似合う女性っていいなと思います。むしろフランスパン持ってりゃ誰でもYESです。あれ、何の話だったんだろ。まあいいや。とりあえず、明日のことはわかりませんが、僕は確実にフランスパン食ってると思います。フランスパン最高!!