ああ言えばfor you

 ジャンプの新連載を嫌いになれない自分に拍手。微妙なんだけどなあ。微妙だけどたまにツボです。ツンエロとか。でも小学生読まないだろうなあれ。そしてもて王と交代とかだったら、ここで嫌いになれないとかすっかり忘れて嫌いになるだろう自分に渇!!
 かのん長編に出られそうになくてかなり悔しいです。これだけは出ようと思って、周囲の何人かにも「書いてる」と言ってたので尚更。くっそーかなり書いてたんだけどなー。色々と時期が合いませんでした。ほんと残念。とはいえ完成させたいものではあるので、つらつらと書いていければなと思います。ていうか書くエネルギーがなー。社会に対する怒りのようなものを養分にしてきた身には、最近の達観部分はむしろ脅威ですらあります。何を糧にして書くべきか、というのは案外あるのかもしれません。オチなし。