資本主義の豚め!

 デトロイト・メタル・シティ(以下DMC)を読もうと、先週辺りから漫画喫茶を回って過去のアニマルを探しているのですが、なぜか一向に見つかりません。FUCK!! ヤンジャンを入荷してアニマル入荷しない漫画喫茶デストロイ! と日記をDMCノリで書こうかな、と一瞬考えたのですが、なんか「バレンタイン廃止とか言う豚どもに、女をファックすろ根性はねえのさS・H・I・T!!」みたいになってしまうので断念しました。さすがに駄目だこれ。一秒間に10回デストロイって言わなきゃなんないしな。肺活量的に厳しいです。やっぱクラウザーさんすげー。
 ていうか書くこと忘れたんです。最近はマシンに向かうとすぐ眠くなって参るなー。