変態バトン

 峻者から貰ってたので答えようかなと思います。しっかしバトン系って種類豊富だなあ。ブログでやることなんて自己の切り売りぐらいしかないので、当然といえば当然なのかもしれませんけども。

Q1:あなたは変態ですか?

 いい質問です。俺がソレ系の妄想をするときは、大抵対象は二次元なわけですよ。これが変態か否かという問題です。考察すっ飛ばして結論だけ言うと、対象が現実でない時点で完全犯罪成立だなと思うわけですよ。リアル女に囲まれててグヘグヘ笑ってても、性欲対象が二次元なら無害なわけです。というわけで俺の勝ちだ。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

 ダイヤルQ2にかけたことはあるけどね! Q2だけにねアッハハハ!!

Q3:レジが何個かあったらとりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?

 スマイルを注文したらくれる方に。もしくはお釣りが777円時に「ラッキ♪」って言って、何か具体的なリアクションを取ってくれる人の方。って妙にリアルだなおい。関西では上記のような店員を常に求めていますよ。

Q4:電車に座ったときに隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

 舞HiMEのCDドラマを聞いてたり、もて王を読んでたりして欲しいですね。そのまま無言ならそれはそれで。何らかのリアクション出したらビっ!! て親指立てるか、肩を叩いてすげえいい顔で頷きます。個人的にはその度胸だけで満点をあげたい。まあ、俺にはそんなファナティックな真似は出来ませんけどね。絶対1分もたない。

Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?

 案外知名度低いのかなこれ。ヤンサン絶頂期の3大漫画のひとつなのになー。ワールドイズマインのが好きだけどね。ていうかあれです。漫画がこれ、というあたりで、このバトンの限界を感じるわけです。ここには「こいつら100%伝説」とか平野耕太の「進め以下略」とかそういうのが入るべきなのですよ。ヤバいからなーあれ。どちらもある意味で非常に爽やかな感動がある辺りもポイント高いですね。いや低いのか。

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

 一瞬みさくら先生のミーア抱き枕を購入しようとした自分をむしろ褒めてやりたい。いや買いませんよ勿論。買いませんけど、なんというのかな。こう、魂のレベルでは熱く求めてると言いますか、いい意味でのミトコンドリアイブ的な。みさくら先生の例のデス種本はマジで最高でした。愛してる。

Q7:異性に大事なのは匂いだ?

 ブラウン管の外側にいる女はノーカンということでひとつ。

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

「やあだあ。●●ってばもう、変態さんなんだから♪」「そうさ。俺のアイには、もうお前の愛しか写っていないんだ」「やあだあ。こんなとこで、もうっ♪ みんな見てるじゃない♪」「バカだな。俺たちは変態じゃないか。平凡なヤツらに俺たちのラヴなアフェアーを見せ付けてやるのさ」「やん♪ ●●ったらもう♪ アイアイアイアイ愛してるっ♪」

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

 女の子の大事な部分の名称について、「イノセントワールド」派のディアッカと「ロストヘブン」派のアスランの抗争勃発、みたいなSSを書きかけたことはあります。「サウザンドスノー」派のニコルがどっちにつくかが運命の分かれ道的な。個人的にはペルシャキャットがいいなと思います。こういうこと書くと普通に本気にされる自分はどうかと思います。

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

 雑誌「快楽天」の先月号を買い忘れたこと。SABEと道満の漫画だけは読みたかったのにっ。あのテンションに慣れるとジャガー読みづらくなるから要注意。ウンコ!

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

 昔はねえ。ほんと純粋だったなと思いますよ。もうね、今は年取っちゃったなってつくづく感じます。ピュアだったあの頃。爆裂ハンターのティアで抜けたあの頃。いい時代だったなと思います。あの頃のアニヲタは、みんな林原に恋してた。もしくは国府田マリ子。グッバイ、ロストヘブン。ってオチてねえよ。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください。

 アダルトビデオ「Faith/stay Knight」を定価でも欲しいな、と感じてること。いやでも凄そうだこれ。椅子に広瀬君とかぴーおー縛り付けてひたすら流し続けたい。ああっ、こんな非人道的な拷問を考えつける俺なんて、やっぱり変態なんだっヒャッハハハハ。グッバイ、ロストヘブンっ♪

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

「××ちゃんなら、わたし、いいよっ……」って目を閉じる仕草とか好きです。「友達じゃないもん!! 好きなんだもん!!」とかシャウトしてくれたらモアベター。あとは、そうだな。デストロイガンダムパイロットなら文句なしです。ガイアでも可。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに

 俺たちみんなイグナイテッド!!

 あまりに三次元的な質問だったので、テンションはかなり低いですけどこんなとこで。やっぱあれです、こういう合コンノリは駄目なんですよ。もっとギラギラしたい。というわけでまあ、目標にしてる人とか書ける空気じゃなくなったあたりに駄目さを感じるぜってことでひとつ。