お詫び

 すみませんでした荒木先生……! 以前日記で、ナランチャが「ポルチーニ茸」を「ポッチーニ茸」と言っていた、と書いてたんですが、姉の指摘によりナランチャはそんなことを言っていないということに気づきました。普通にポルチーニ茸って言ってたよナランチャ。ごめんよナランチャド低脳は俺だったよ。いやきっとあのときの俺はトーキングヘッドにとり付かれていたんだ。そうだそうに違いない。ていうか夢だ! やったー! バンザーイ! バンザーイ! 
 いやマジで失礼しました。いくら荒木先生が設定を忘れまくってるからといって、妙なミスをやってしまったものですよ。エスエイチアイティ!
 あとあれ。以前、なぜフェイト・T・ハラオウンのTは高町のTじゃないのか、と疑問を呈しましたが、今ではその謎は解けています。あれだよな。純粋な戦闘能力的に足りないんだよな、高町家に入門するにはさ。フェイトくらいじゃまだまだ高町は名乗れないんだよ。フェイトはそれを身をもって知ったんだ。そうに違いない。
 というわけで、その悟りに至るまでのSSを誰か書いてください。マジで。