ポニーテールに萌えなんだよ!

 前回から1ヶ月ほどナチュラルにあいてしまいました。実家のネット開通はなんかさらに1ヶ月ほど先になるようです。でも何とかやっていけるもんですよね。漫画とかテレビとかあるし。ていうかバイトとか就職活動とか忙しいし。どっちも失敗続きだけどさ。ままならんもんだぜよ。阪神と井川もね。ていうか最近スポーツニュースがあんまり面白くないんだろうなあ。なんで楽天のルーキーと早稲田の新人なんかをあんな取り上げるんだろうなあ。高校野球ファンでない人間には謎です。松坂は……、まあしゃーないか。でもほんと、もっとペナント映してほしいんだけどなあ。映すべき選手はいくらでもいるだろうに、ってこれはどのスポーツでもそうかな。