涼宮ハヒルの消失

 前回の関東行きで峻者に教えてもらって(あのときはマジでありがとう峻者。お茶ノ水最高! でも面接は駄目だった。泣きそうになった)、ようやく今日確認できたんですが、いやマジでしたね。子会社か……。監督が同じなら安心できるんだけどなあ、ってAVで監督を気にするのってもっそい上級者っぽいよななんか。まあいいか。でも5月25日か……。27に結構大事なのあるから、見るとすればその日だなあ。でも期待大で……、っておいおい、出演者変わってるじゃないかよ。スネオヘアーもゴロウも、というか男性陣はおおむね変化なしですが、みくると長門がチェンジなのか。まあみくるは別にどうでもいいんですが(!?)長門が変わったのが痛い。若葉ひなは俺のフェイバリットですからね。あとつかもと友希と長谷川ちひろあたりが最近好きなんですがまあそれはおいといて。若葉ひなはイカしてる。なんせ細いんですよ。心の中でホセと読んじゃうくらい細い。男の名前なのになホセヒャッハー。なんかのレズもので、ウエスト細いのが自慢の女優と絡んでましたが、トータルでさらに細かったからね彼女。ほせえ! まさにキャシャリンですよ。二次元で言うところの「抱きしめたら折れそう」を地で行っています。その発想がキモいです。映画「死国」レベルのデンジャラスさです。その彼女が降板なんて……。何を考えているんだTMA子会社。でもさくらりこって誰だろうなー。好奇心のまま素直にAVゾーンを徘徊できない地元ぞかなしき……。まあ当たりなら問題ないんで、今からそんな心配することもないとは思うんですが、でもなあ。気分的には劇場版エヴァで、アスカのキャストが宮村優子から平野綾に変わったような感じです。でもハヒル役が変わってないからいいか、って主演がこの子なのか。うーん。消失知らないからなんとも言えないなー。とりあえず20日くらいまでには読んでみようと思ってます、消失だけ。ハルヒラノベはあらすじだけ見てるんですが、消失が唯一面白そうだなと思えたものなので少し安心。とはいえハルヒなどハヒルの前座でしかないわけですが。俺の中で両者の戦力は、サーパス神戸阪神タイガースくらい違います。とかね。と、唐突に野球ファンにしかわからないことを書いて締めてみます。あとは3週間待つだけだしな! YA!