俺のヘヴンズドアはどこだろう

 ぽーさん絶賛の『G戦場ヘヴンズドア』を読みました。うん、純粋にいい漫画、つーか切れてる漫画。普通の、これといって特徴のない青臭い言葉が、これ以上ないってくらいすげえタイミングでビシっと決まる。確実に名作だと思います。
 多分作者は人間以上に『男』を描くのが好きなんだろうなあ、とか。それがここまでいい漫画になるっていうのが凄い。ただのオナニー801漫画じゃなくて、本当に切れてる人間ドラマ(あくまで業界ドラマじゃなく)になっていて、一つ一つがマジでサクッと刺さってきました。いや、読めてよかった。夕方にチャリで疾走するハメになりましたがw
 


 峻さんがマジでいらっしゃいました。そして今日は恒例のリバースへ。ウフフフ……。