月曜日もバンザイ

 土日引篭もってサモ2をバリバリプレイ。でも攻略ならず。なんだカルマ値って。骨の病気かなんか? まあ、あの3人は死ぬほうがむしろナチュラルな気もしますが、でも希望の小箱が貰えないのは辛いなあ。番外編だとどう違ってくるのかよく分からないので、今後の対策が立て辛い。
 とにかく、引篭もりの最後はヘコんで終わり、週明けは雨上がりの道で爽やかになりました、と。



女子バレー五輪出場おめでとう。何度テレビの前で『無駄無駄』と呟いたことか。ロシアに負けたのも薬と思えば。しかしあの微妙なジャニースは全く邪魔だなあ。ファッションかなんか知らないけど、最初ぐらいはネクタイきっちりして欲しい。『大事な試合ですから』ってはだけたネクタイで言われても説得力ないぜセニョール。そしてアナウンサー泣くな。



ジャンプ
 今週は平均的にテンション低かったかな。ブリーチ、イチゴはどうでもいいから。久しぶりにワンピースがいい感じ。ていうかスピンちゃん順位低すぎじゃない? 俺今週一番面白かったのスピンちゃんなんですが。2番は銀魂。ガキは家でママとNHKでも見てな!!