そうだ、京都に行こう

 というわけで峻さんと3日間凝縮してました。2日目はリバースにりょーとが負けたり、ボーリングで吐きそうになったり。カツカレーの大盛りは純粋に笑いがこみ上げました。なんでカレールーを別皿で持ってくるほどご飯が盛られているんだ(もちろん、それにも普通にカレールーはかかっているわけですが)。これで僕はリバース3連勝。しかしスパゲティだけは挑戦する気力がないな……。
 次の日、大学からいきなり呼び出されて四条に。風吹さんを交えて13ゲームほどボーリングを。こんなにしたのは多分高校以来。個人的には30ゲームぐらいはしたかったのですが、込んできたからには仕方がない。ガチ勝負で勝ったのと、アベレージが160ぐらいだったのでよしとしよう。その後のんべんだらりとだべり、峻さん帰宅の10分後に碧郎さんがいらっしゃるなどのニアミスが生じたりしました。メロンと桃は確実に高級品だと思います。マツタケは本当に世界に存在するんですか?
 とりあえずまだ木曜日なのにこの疲労感はなんなんだ。そしてまだ痛くならない右腕に呆然。明日なのか。そんなに歳をとってしまったのかッ……。