THE セックス

 1500円で女体、男体を気持ちよくさせるゲームがあったら売れると思うんだ。ただ実践する場面はないんだけどね。HAHA!!

 しかし今週の花形は凄いね。明子姉ちゃん出て、さらにあの胡散臭い花形見たときに既にいやな予感はしていたんですが、圧巻はあれだよね。なんだよあの親父。ボラー? 鬼のフドウ? もうなんかすげえとしか言いようがないんだけども。正直今出てるブリーチのキャラどれよりも強そうに見えるな。見開きが驚異的です。つーか嫌な意味で予想つかない。どうなるんだろう……。つーか深海キャプテンは無事なんだろうか。いやこの親父の迫力の前では微々たる疑問なんだけどね……。
 それとちゃんとズボンはいて水浴びする千石と、ちゃんと全裸で水浴びするなんとかちゃんに惜しみない賛辞を。少年漫画はこうでないとね。この前クンニとか言ってたけどね。気にすんな!!
 コミックで銀魂吉原編を一気に読んでみたんですが、あまりに面白くて参りました。最後本気で涙出てたぜ。セリフの趣が少年漫画超えてるよね。それと人情話も。どうせならこっちを映画化すればよかったのにとも思えます。銀魂はやっぱ鳳仙とか次郎長とか、ああいうオッサンがいい味出してくれるのでいい気分で読めます。それを踏まえて今週の高杉&神威もわくわくするな。あれがどう万事屋に絡んでくるのか、もしくは絡まないのか、なんにせよ期待します。
 あと咲も読んだ。ほらやっぱ文ドムだよ文ドム。あいつら池田妹が寝たら絶対乳繰り合ってるぜ。具体的に言うと文さんがドムさんの肉の壁に抱かれて、剛直かつねちっこくやられてあんあん言ってると思うな。つーか文ドムほど「乳繰り合う」って表現が似合うカップルもいないんじゃないかな。ほんとに繰りあってるからね。まあ俺繰り合うって意味知らないんだけど。なんだろうね。どうでもいいか。それにしても文さん、なんかカッコいいこと言ってたけど、あれは決勝卓最低点&合宿での咲衣コンビにビビり発言のあとじゃああんまりキレない気がするんだけどもどうだろう。むしろだから光るのか? いやあ……。まあ部キャプの絡みがなかったからいいんだけど。絡みがないのが一番の絡みですよ。そういう彼女らを俺は愛しています、世界中の誰よりも。意味もなくタッチ風に。
 最近ちょっとまんがホームの「三日月の蜜」と「横浜物語」を気にしています。つーかどっちも普通の漫画でやれよって話なんですが、微妙にこうイケる感じなので読んでます。三日月〜の方は典型的な百合漫画、というかまあ好きな男の気をひこうと百合ったら深みにハマって云々てソレなんですが、まあそういう直球はオルウェイズカモンて感じなのでいいかなと思います。つーかオクターブでもそうだけど、こういうのは主人公がクズの方が映えるのはなんでだろう。相手が出来る人で一途なのが切ないんだよ。それがいいのか。いいのか? まあ1ページに1回くらいは俺に書かせろって思うけどね。どんだけだ俺。うん、ごめん。でも恋愛ラボもたまにはこのくらい本気出してもいいと思うんだよな。あとワイルドの君が会長を押し倒すけど何も出来なくて、会長が苦笑いしいながら手を胸に持っていくって感じの同人誌があったら教えてください。早急にね。早急に。でもあの雑誌、もう4コマでやる意味ない漫画多いよな。どうなることやら。
 しっかし今日の阪神は酷かったね。守備の乱れは気の乱れだぜ。バットもピッチャーもいい感じだったのに……。猛省を促します。あとなんだかんだ言って全仏決勝はキッチリ見るぜ。準決勝見る限りソダーリング勝てそうにないけど。あれは死闘であっても名勝負ではないからなあ。それと今女子決勝見てますが、やっぱパワーテニスはパワーテニスなんですね。男もそうですが、強烈なサーブと強烈なストローク勝負は確かに見ごたえがあるのですが、なんかますます日本人がトップから遠ざかっていきそうでちょっと微妙な気分になります。まあ別にそれはそれなんですけども。



 明日はザリガニ釣りに行くぜ!! 目標3ケタだ!!