驚き桃の木ボッキッキ

 タイトルのアレさはいいとしてですね、なんかこの24時間くらいで色々ありましたね。具体的に言えば羽生さん1100勝達成とかフェデラーまさかの準々決勝敗退とかルーピーさん辞意とか。なんかすげえよ。どれかひとつだったら普通にビッグなニュースだったのに、3つも連ちゃんだとなんか衝撃もいまいちな感じですよ。
 フェデラー敗退はでも、相当にびびったなあ。弱くなったって言われてても、ずっとベスト4、というか準優勝くらいを続けてたわけですからね。今回はさすがにどうなんだろうなあ。ソダーリングがジャイアントキリングすぎるといえばそうなんですが、でもさすがに淡白すぎたかなーとも見えました。1セット目だけ見たらいつもの瞬殺祭りかとも思ったんだけど……。いやーしかしショックでした。羽生さんの勝利でテンション上がってうっかり見ちゃったしね。で寝不足の目をこすりながら、今日はなんかアレな日になりそうだなあと思ってみたらまさかのルーピーさん辞意表明ですよ。驚いたぜ。ルーピーさんもなあ。あんまりころころ変わられると、末端としては対応に追われてアレなんですが、今回はどうなるだろう。とりあえず大人手当てとかくれないかな。風俗割引券でもいいから。そりゃ駄目か。駄目だ。



 あ、あと日曜日に飲みに行ったわけですが、終電で爆睡してしまってアレでした。具体的に言うと、10駅先くらいの終着駅で目を覚ましてしまい、財布に400円足らずしか入ってなく、コンビニでも時間的なソレで下ろせず、近所に安い漫画喫茶もなく、さらに言えば翌日月曜日だったために、月曜朝1時から15キロほどのロングウォークをするハメになったみたいな感じであります。もうね。もうね、もうね……。最近飲みすぎるとロクなことがない……。いい大人が何してるんだろうって、なんかこう、なんか、いやなんだろう……。まああれだ、自分を制御できなくなるほどいい子のみんなは飲んじゃ駄目だぜってことさ!! 駄目なおじさんとの約束だ!! YA!!