とりあえずテニス

というわけでウィンブルドン開幕ですよ皆さん。暑い夏はこれからだぜよ。男子は女子の太ももに、女子は男子の大胸筋に一喜一憂するシーズンであります。
やー、でも凄い試合でした、伊達さん。誰が1セット5−0からこの接戦を予想しただろうか。これ1回戦なんだねえ。QFって聞いても驚かないけどなあ。やー、凄かったです。1−4から土居ちゃん勝ったけど、あの時点では勝敗逆だと確信してましたよ。うーん残念。でもこれは2回戦土居ちゃんキツいだろうなあ。伊達さんの方が勝機があったと思いますね。しかし凄い試合でしたよ。これが1回戦てのがグランドスラムだわなあ……。
錦織君はどこまで行けるかな。伊藤君との3回戦がみたいけどさすがにそれはキツいだろうなー。ていうかナダルはまた早期敗退色がしているのは気のせいだろうか。でもなんかまたあっさり負けそうなドローだと思います。特に緒戦。あとはマレーとフェデラーがどのくらいいけるかですかね。それかグルビスとヤノさん。まあでも、とにかく見られる試合は見たいことですよ。今なら多少寝不足でもワールドカップで誤魔化せそうだしね。ヒヒヒ。