素晴らしい世界

既に一週間たちましたが、先週の飲み会での武嶋の発言「俺らは千早に囲まれてんねんで」が忘れられません。彼にはきっと壁とかそういうのがすべて千早に見えているんでしょう。3Dメガネなど邪道だと言わんばかりの心意気、素晴らしいです。もう貧乳がステータスとかそういうレベルじゃないですね。貧乳は平面。すべての平面には千早が内包されている。彼には電源を入れなくても画面に千早が見えているんだろうなあ。もうあれですよね、部屋にいるだけでセックスですよね。千早に対して僕ら若干小さい気もするのですが、そんなことはどうでもいいのでしょう。インドアはセックスです。産まれたのは青い鳥です。未来へ羽ばたきましょう。そしてクンニをしましょう。
というわけで今セックス中の相沢なわけですが、つーかどういうわけかわかんないですが、30分後に始まる全仏準決勝はマレーを応援します。ほんとに頑張って欲しい。今年は「マレェ……」から「マレー(笑)」に変化してしまった彼ですが、苦手な全仏では2度のフルセットを戦い抜いての準決勝ですよ。そりゃ勝率は今後武嶋がクンニをする可能性くらいには低いと思うのですが、でも頑張ってほしいです。また決勝がナダルジョコビッチじゃありきたりすぎるしね。というわけで、僕は今から千早とセックスしながらテニス見ます。しかしそう考えると、千早って綾波レイとか妲己並にワールドクラスなそれですね。まさに女神。そういうの好きです。大好きです。多分劣勢の際に泳いでいるマレーの目線くらいには。