みなごろしのじかんだよー

惑星のさみだれ9巻、新刊というにはそろそろアレなやつを先日入手したのですが、いやー面白い。次で最後かな。待ち遠しいというか、終わるのが残念というか、そういういい気分を味わえています。読んでて楽しいよね、ほんとに。どう考えてもつまんなくなりそうな設定のはずなのに、実際やってみたらこうも面白くなるとはねえ。素敵です。つーか最終巻どうするんだろう。オチがここまで見えないラストも久しぶりかもしれないな。単純に読めないぜ。なにはともあれ、超絶に楽しみです。YA!!
それと先日の飲み会はみんなお疲れ様。というかね。もうあれだよ。お酒の怖さを味わったよ、本当。なんつーか俺0次会の時点で結構アレだったので、1次会が半分くらい、2次会は5分の1くらいの記憶しかないぜ。マジで。いやマジで。そんな飲んだっけ、いや違うと思うんだけどさ。つーか2次会の記憶って多分俺ビールこぼしたくらいなんだけど。どういうこった。なんかじんじんいたような気がするんですが、一体どうやって合流したんだろう。偶然、なわけないよなあ。俺がなんかやったはずなんだけど……。あとぴーおーいたっけ。いたよな。いや、いたはずなんだ……。俺と喋ったよな。いや喋ったはずなんだ……。ていうかそもそもメール履歴残ってなかったらきっとぴーおーがいたこと信じられなかっただろうけどさ……。なんかもう、駄目です。カラオケでB’zがなってたのくらいだな、そこそこ戻ってきたの。わー嫌だー。せっかく来てくれたのにぴーおー&じんじんごめんよ。なんか変なことしてたら多分それ俺の中のドッピオだから。アイス耳にバーンなそんなレベルだから。いやほんとごめんなー。普段意識飛ばない分飛んじゃうとチキンです。支払いとかいけてたのかな。財布はそれっぽい額減ってたから多分いけるとは思うんだけど……。不安。超不安。でもつまんねえことだけは覚えてるんだよな、あずにゃんとか。俺あずにゃん凄く好きだよ、きっと。素敵だもん。でも俺けいおん見たいんだけどね、あずにゃんが普通にギター弾いてる同人アニメしかやってないので残念です。ちゃんとね。ギターでドラムを完全破壊した後にキーボードにガソリンかけてマイムマイムやってる感じの本編が見たいんですけどね。とかそんな雰囲気だった午前5時。死にたい。つーか駅から自宅までの5分くらいがめっさ長くて死ぬかと思った。あと仮眠とって12時くらいに起きて死のうと思った。ひどい飲みのあとのダウナー感は異常です。あれもなんなんだろう。まあいいか。
つーわけでみんな、特にじんじんとぴーおーごめんなー。また飲みに誘うんだろうけど。あと原因としては、0次会からいて「時代は頭髪やで!!」とかわけわかんないこと言ってた風俗王にあると思うので、可能ならば彼も一緒にシメてやってください。しっかし改めて書くと凄いな、なんだよ時代は頭髪って……。



あとなんか金曜からネットが繋がりにくいんだよな……。なんでだろう。レオパレスだからだろうか。そして漫画喫茶に来たらうっかりベルゼばぶを読んでしまった罠。でもしゃーないぜ、姐さん可愛いしね。あと今日俺筆頭に色々ブン混ぜた感じがそれっぽくてベネ。いや普通ベネっつーかベンになるはずなんだけどね。なんだよベンて。まあいいか。
映画の日に宇宙ショーをなんとかを見に行く予定です。サマーウォーズみたいじゃなきゃいいんだけども。ていうか繋がらないとなると書きたくなるから困るね……。