バトルこんぺ

 前回ではMOON.を入れてもらいながら参加できず、くそっやっちまったぜな心境だったので、さすがに今回こそは出場しようと強く思っています。最近纏まった量のSS書いてないしなー。それと今回は、我らがRyo−Tとぽーの両氏がかなり出場の意気込みを強めているので、順位は彼らに任せて俺は作者としての楽しみを優先しようかなとか。大谷君が1位取ってたことで、Ryo−Tはかなり気合入ってるみたいですが、はてさて。ぽーとかもね。真のバトル書きは俺だ、みたいな感じで。いや俺じゃないですよ。言ってたの奴らですから奴ら。楽しみだ。二人ともそういうの得意だし。
 まあでも、それまでには就職のメドがついてればなあ、と割と真剣に考えていたりして。