私の戦いは、ここまでです

 Fate2周目終了。というか、確かにこれは2周目だったんですね。なるほど。アーチャーの正体にはしてやられたなあ。その瞬間だけは鳥肌が立ちました。一番グッと来たのはアサシンの最後かもしれませんけど。アイツ大好き。あとバーサーカー。キャスターは……、う〜ん?w
 んーでも、どうも期待に添えなかったようなのですが、1周目の最後を超える衝撃は無かったように思います。やっぱあの見事さは反則気味かなあ。2周目は、本当に主人公のストーリーだったので、俺がシロウに感情移入できてたら相当なダメージだったと思うのですが、毎度の事ながら僕はそういう楽しみはできないタイプなので。とてもよかったんですけどね。ああいう熱さは大好きです。萌えとか正直どうでもいい。凛可愛かったけど。
 3周目どうしよう。ぽーさんのSSは読みたいが、うーむ。そして途中のいいところで割り込んできたりょーとはまったく……。