勝ってる奴は全員サウザーだ!!

 俺はアミバあたりかな……。



 FF3がとうとう移植のようで。あー、長かった。無論、個人的にはPS2でやって欲しかったのですが、ここは出ることを素直に喜ぶべきでしょう。楽しみ。エリア大好き。はじめて飛空挺に乗ったときの衝撃と、そこから何十分かの空中浮遊時間……。
 やっぱクリスタルタワーの途中あたりにセーブポイントがつくのだろうか。
 


 電撃3の試しにやってみたんですが、やっぱ難しいなあ。というか地味に長いよ2000字。微妙に話し作んないといけないから厄介かも。そんで微妙にネタ被りが気になるし。まあ、書かないことには始まらないし、とりあえずは何も考えずに。
 
 やっぱ一度昼寝すると書くこと忘れちゃうなあ。でも眠かったし……。