RIKIって漫画家の言語感覚ってなんかすげえ

 布団にラブ込めちゃうよ。

 昨日は、また碧郎さん宅にお邪魔してホワイトハウスを見ました。やっぱ面白いなー。兵士が死ぬのを悲しむ合衆国大統領なんてありえなさすぎ、というかそんなアメリカは信じられないのですが、ホワイトハウスだとどこかありに見えるのが不思議。あとやっぱドナだな。狙いすましてやがる。ダマす人とダマされる人は明確に区別されてるね。
 でまあ、それはいいんですが。問題は睡眠時間でして。金曜の朝は2時間ほどしか寝ておらず、講義も真面目に聞いてたために、帰宅した午前2時半ごろには既にズタボロに。布団にダイブして即夢の世界に旅立ったわけなのですが。
 起きたの20時だし。
 色々やりたいことあったのに(SSとかSSとか)。今からちょっと頑張ります。なんかすげえダルいんですが。目が覚めると窓の外真っ暗ってとても嫌な感じです。