あのGジャンには財布が入ってたかもしれないのに……

 ここ開いて何か書こうとしてから2時間ほど過ぎました。2限は休校でした。
 そういえばジオのこと俺なんも知らないんですよね。メールアドレスなくなったので、そういう通知受け取れなかったし。まあ、そんなに問題なさそうなのでおっけーなのですが。それよりも更新できない方が問題なのですが。
 日記見返してみると、サモンナイトが出始めたのが大体10日前です。ゲーム内時間は60時間なので、だいたい70時間超やってる計算(全滅とかスロットとか)。となると1日平均は7時間強ってとこですか。よかった、思ったよりやってなかった。2週目と番外編は終えました。切ないビジュが見たい。アホなギャレヲが見たい。それ以上にアホなアズリアが見たい。そしてほのぼのコメディが読みたい。
 
 ……何か書こうとしてたんだけどなあ。