「らいかデイズ」のメガネ君が大好きだ

 サモンナイトは、なんか無限回廊制覇する気力が萎えたのでここまでにするかもしれません。とりあえずはFate。こっちは義務だしなあ。アトラク=ナクアの方を先にやっちゃうかもなあ……。
 サモ巡りでもするか。今日は13時間ほど寝たし。
 それよりも、最近すなふさんの日記が楽しみで楽しみで。スピッツ&すなふさん好きにはたまんないです、あれは。惑星のかけらはすげー良かったなあ。インディゴ地平線あたりが今から待ち遠しいや。なぜか『ヒバリのこころ』が入ってないのが微妙に寂しいのですがw 
 む、今日はクリスピーか。オーロラよりこっちが早かったのかー。
 



 ハンターハンター。今週はあったのに、完全に前の話忘れてました。ただ単に飛んだだけかもしれませんが、今回は飛び元すらわからないので。あんな話だったっけ。遊白完全版のツーショッツは大好きだ。
 そんでマウンテンティム生きてたのか。