夜の空気って気持ちいいですよね(開き直り)

乃梨子『ノーブレーキで女子高生の集団に突っ込むのがたまらないのようぉぉぉぉぉ』
志摩子乃梨子、ロザリオ返して』
 
 そんな日常を送っている相沢です。そういえばジオのアレでカウンターがブっ飛んでるみたいですが、サイトを6月からいじっていない自分にむしろ喝を入れたい風味です。って自分では結構書いてるはずなのに……、と6月以降の自分を思い返してみると、アレでした。電撃書いててボツにしたの今じゃすっかり忘れてました。う〜んアレどうしようかな。その前にどこに行ったか探さないと。そんで後は蔵原稿に死ぬほど苦しんだんだった。
 こんぺ終わったら上げよう、うん。




話の下手な講師は聞いててダルい。あんた結局何が言いたいんだよ、と突っ込みたくなる、というか実際突っ込んでたら余裕で20回ぐらい超えそうな勢い。レジュメも要領得ないし、板書は汚ねえし。そういう奴ほど無意味に熱心でレポートとか書かすの好きだし。全く、アイムタイアードなのですよ?
 要するに、素で胃がヤバい。