日付なんて見えちゃいねー

ひたすらサモってるわけです。8時ごろにはじめたバトルに13時になっても勝てないわけです。そっから3時間だけ寝て、カロリーメイト片手に大学に来たら休校だったりするんです。とりあえず喉渇きました。
 サモンナイト3いいです。バトル難しいのも逆にやりがいがあっていい。『全滅3回したらあきらめる』とか言ってる、全クリと言わずオールコンプなどとほざく平成生まれのフニャチンゲーマーとは違うわけですよ。全滅(というか一人死んだ時点でアウトなのですが)回数が多いほど箔がつくってもんです。時間の無駄とか言う奴は日本人じゃない。
 サモンナイトってのはいわゆるキャラゲーなわけですが、僕はアズリアが好きですね。無論ソノラとかクノンの方が好きではあるのですが、彼女はその行動パターンが非常にいい。友達に囲まれてるアティを、角からこっそり寂しく眺めている友達のいないアズリア。勇気を出して声かけると『友達になりたかったらさー、そこのコンビニでカセット盗んでこいよー』とか言われるアズリア。夜は隠し撮ったアティの写真に涙ながらに語りかけるアズリア。いやあ、非常にいいですね。アティとの絡みがいい。腐女子が801に萌えるがごとく、俺は百合に萌えていますね(←誇張アリ)。そういうの誰か書いてください。竹は変態ギャレヲを書いてください。ヤツにぶるまをかぶせるんだ。
 どうでもいいですけど、みんなが『アティ』って呼ぶのになんか違和感が。なんか愛称みたいな感じなので(『ようトミー!!』とか『ハイ、キャシー!!』とかそんな感じの)、ギャレヲまで「アティ殿はいるかー」みたいなことを言うと妙に寒々しいというかなんというか。あーでもほんとどうでもいいなあ。
 喉渇いた。カロリーメイト意味わかんねえ。ジャンプ読んで来よう。